SSブログ

脳イキ異種えっちで姦 じます~淫らモンスターとの愛 [流しタピオカ]

脳イキ異種えっちで姦じます~淫らモンスターとの愛の紡ぎ方~【超合本シリーズ】[どろっぷす!]


BENETTY
2023年06月23日

人気作品8タイトルを収録!

「ほへ~まるでラノベに出てくる光景そのままだ…」
あの異世界転生が我が身に!?でも待ってッ!ボク…エルフの女の子になっちゃってる!?

神様の手違いで命を落としてしまった少年は、
魔法が当たり前に使われる異世界へと転生することにー…。

けれど、お約束のチート能力は宿らなかった上に、
誰もが振り返るような妖艶なカラダをした女エルフにされてしまいーー。

討伐クエストに赴けば、一番弱いモンスターにすら蹂躙されるし、
こうなったら生きていく方法はたったひとつ!?

見ず知らずの、オスの匂いを発する冒険者たちに、
一番大事なトコロまでさらけ出して、イキ狂いおねだりー!?

「みなさまぁ、種付けショーじっくりご覧になってくださぁい」
憧れの異世界ライフは、身体を使った愛されクエストが快感過ぎて…や・み・つ・きッ♪

-----
※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。
(C)どろっぷす!/アパタイト/アパダッシュ/アンモライト

■収録作品
TSエルフの孕ませ異世界ライフ~スキルゼロなので身体を売ります!?~
私たち、ダンジョンの苗床になりました。~罠にハマって絶頂∞回!?~
女戦士セオドラ淫辱闘技伝~歴戦の猛者がドスケベ戦士に堕ちるまで~
姫騎士エルフには絶対屈しないオークの話~ドスケベエルフなんかには絶対に屈しないぶひいぃ!~
けもみみ娘といちゃラブSEXフルコース~一生わたしをペットにしてネ?~
オーク学園蹂躙日誌~褐色ビッチな女勇者に穢されしオークたち~
<魔物専用>性なる診療所~患者♂さま、秘蜜の治療はじめます~
オークさんの本気(マジ)恋!?~仇のオークは爆乳女騎士とイチャイチャ交尾したい!~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。