SSブログ

お母さんは息子の性癖 を看過できないっ![一水社] [流しタピオカ]

お母さんは息子の性癖を看過できないっ![一水社]


岸田圭市
2022年09月25日

「母親と息子はね、エッチなことしちゃいけないの……わかる?」
ママの前で股間をしごき上げる息子!?見つめる母の瞳は熱を帯びて……。

◇息子のPCに隠されていたのは、母の顔がコラージュされたセクロス画像!?こんな写真で自慰に耽るなんて信じられない!パパに叱ってもらわなきゃ!
でも…私の名前を呼びながら毎日こんな…激しく…。
そ、それにフェラ未経験、おま●こも見たことないなんて男性として問題…よね?

◆童貞息子を押し倒し青い精液を搾り取る…性教育は母の務めですから!
「兄嫁シークレット」「兄嫁恋慕」の【岸田圭市】極上の母子姦世界へ。

※この作品は雑誌「WebコミックトウテツVol.79」収録作品の単話配信です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。